2011年8月9日火曜日

岐阜大学応用生物科学部オープンキャンパス1日目


岐阜大学応用生物科学部オープンキャンパス1日目
本日はオープンキャンパス1日目でした。298人の参加がありました。ご来場ありがとうございました。
応用生物科学部附属フィールド科学教育研究センターでは、参加者にセンターの見学、センターで生産したアイスの試食、パネル説明等を行いました。
センター見学では、附属農場の各現場の実際を肌で感じてもらえたと思います。
センター見学では応用生物科学部のサークル「作って楽しむ会」の学生が協力してくれました。
ありがとうございました。明日もよろしくお願いします。

応用生物科学部オープンキャンパスについて詳しくはこちら



















フルカワ

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...